headerT

レビュー

戻る
タイトル

オールマイティーに使用できる!

作成者 tu****(ip:)

作成日 2023-03-08

閲覧数 121

評点 5点  

おすすめ いいね

内容

他のブランドのオイルを使っていたのですが、ちょうど使い切り、気になっていたこちらのオイルを購入しました。



顔にも髪にも身体にも全身に使えて、それこそ旅行にはこれ一本持っていけばなんとかなひます。

日帰りの際は、このオイルと日焼け止めさえあれば、大丈夫です。



他には、リンパマッサージや髪の毛等にも使用しています。


それ以外にも、肌トラブルがあればこれさえつけておけばなんとかなる!という、ちょっとこのオイルに頼りすぎな私です。

香りが高級スパに来たような香りで、本当に癒されます〜。


オレンジのほうがとてもフレッシュな香りで、多分万人受けするかも?


でも調べたところ、

そもそもの成分が違うとのこと。

オレンジのオイルには、さらに日焼けした肌に効果的な成分が入っているらしく、

30代過ぎた私はオレンジをリピしていきたいところ。

ただ、

夏にはグリーンのほうが使いやすいかもしれないので、来年の夏になったらグリーンも買ってみようかな。



添付ファイル

パスワード

パスワードを入力後、修正または削除してください。

コメント一覧

登録されたコメントがありません。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード :
確認 キャンセル
コメント入力

お名前

パスワード

半角英字(大文字・小文字)/数字/特殊文字のうち、2種類以上の組み合わせで10~16文字

内容

/ byte

評点

左側の文字をスペースを空けずに入力してください。

管理者にのみ、コメントの作成権限があります。

関連コメント表示


TOP

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
閉じる